出展者の皆様へお知らせ
2021年8月2日
関係各位
ツーリズムEXPOジャパン推進室
室長 早坂 学
ツーリズムEXPOジャパン2021 大阪・関西/トラベル・DXソリューション展2021
出展料ご返金および出展者マイページについて
拝呈 盛暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本年11月25日から開催予定であったツーリズムEXPOジャパン2021 大阪・関西、トラベル・DXソリューション展2021は7月20日に通知させていただきました通り開催延期とさせていただきました。いただいております出展申込については全て取消しとさせていただきます。出展のお申込をいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けしますこと心よりお詫び申し上げます。
つきましては今回の延期に伴う取消料は無料とさせていただき、全額ご返金させていただきます。お手数ではございますが、出展料のご返金につきましては下記返金申請フォームよりご入力をお願いいたします。
弊室より共同出展者、子出展者へご請求している場合は請求先のご担当者様にご入力いただけますよう本内容の情報共有をお願いいたします。
なお、弊室へご入金前の場合は請求書を破棄していただけますようお願い申し上げます。
また、一部の出展者様にはツーリズムEXPOジャパン公式ウェブサイトの出展者マイページへの出展者情報のご登録を進めていただいておりましたが、8月2日をもって一旦、本年度のご登録を終了させていただきます。ご登録いただきました情報につきましては誠に勝手ながら弊室にて破棄をさせていただきます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
謹白
記
返金手続きについて
【返金申請フォーム】https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/TEJ2021REFUND/TEJ2021REF/
【申請入力期限】8月31日(火)
【返金日】8月13日(金)より順次
以上
(本件に関するお問合せ)
ツーリズムEXPOジャパン推進室
担当:渡木(わたき)、下重(しもしげ)
TEL : 03-5510-2004
E-mail : event@t-expo.jp