DMO集合エリア

DMO集合エリア

 観光物件、自然、食、芸術など当該地域にある観光資源に精通し、地域と多様な関係者と協同しながら、観光地域づくりを目指す法人が多数出展しているコーナーです。各出展ブースでは観光地域づくりの舵取り役として「日本の“観光地域づくり”の“今”」を発信しております。
また、一般日のステージでは、出展者によるプレゼンテーションを実施いたします。各地域の魅力を再発見する場として、ぜひお立ち寄りください。
ブース番号S2-01
にし阿波〜剣山・吉野川 観光圏
「千年のかくれんぼ」
~分け入るごとに、時は遡り~
四国の中央部の山々に囲まれた空間で、ゆっくりと流れる時に刻まれた歴史・伝統を感じていただけたらと思います。
ブース番号S2-02
UNDISCOVERD JAPAN
(全国観光圏推進協議会)
全国13観光圏の魅力を
VR&映像でTime travel!
全国13観光圏がアライアンスを組み、プレミアムな地方の魅力を共同発信する「UNDISCOVEREDJAPAN」。地方にこそ色濃く残る、まだ知らない日本の魅力をVR&映像で旅してみませんか?
ブース番号S2-03
一般社団法人 しまなみジャパン
しまなみ海道の
多彩な魅力を世界へ
“サイクリストの聖地"しまなみ海道(広島県尾道市、愛媛県今治市・上島町)の魅力を発信。
ブース番号S2-04
関西観光本部
関西~美しく
数多の魅力がそこにある
関西には素晴らしい風景、歴史、体験や食が詰まっています。数多の魅力あふれる関西にぜひお越しください。
ブース番号S2-05
一般社団法人
いわき観光まちづくりビューロー
フラガールの生まれた街
サンシャインいわき
いわき市は東北地方の最南端、温暖な気候・温泉・海を土壌とした風光明媚な観光都市です。
ブース番号S2-06
群馬県 観光物産国際協会
群馬県内DMOが大集合!
群馬県内の8つの観光地域づくり団体(DMO)が一堂に会し、群馬県をPRします!
ツーリズムEXPOジャパン推進室
(受付時間:平日 9:30~17:30)